愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Vespa乗れば背中に君のぬくもり

あああああMお(マダオじゃないです)様!!!!いま拍手を見ました!!!!!ああああすみません!!!!!!!!えっと、どうすればいいのでしょうか?とりあえず週末にメール致します!!
教えていただいたのですが、1月から神威様編(というか吉原編)がアニメになるのですね!!最新刊のお話なので、アニメ化はもっと先だと思っていたのですが、もうすぐじゃないですか!素晴らしい情報ありがとうございます!たしかに神威様の声を誰があてるのか超気になります。でも私の声優の知識は浅い(というか古い)ので、日高のり子くらいしか思いつきません。少年の声はみんな日高のり子がやればいいというのが私の持論です。


某さんが5回のメールに1回くらいさりげなく銀魂のアニメをおすすめしてくるので、とりあえず銀魂のアニメを録画してみました。銀さんはベスパに乗っているので、EDは関ジャニ∞の超名曲「Cool Magic City」にすればいいと思います。で、で、OPの包帯ぐるぐる巻きの方が神威お兄様なのでしょうか?神威様といえば、℃-uteな笑顔にクールな残忍さというギャップが魅力だと思うのですが、あえて笑顔を封印して残忍さを前面に押し出した演出には一本取られました。っていうか気付きませんでした。神威様かっこいいはぁはぁ。


あああ本編に触れてない……。銀さんの声、かっこいいですね!杉田さんという方は某さんがくれたCDで「孤独なGambler」という曲を歌っていて、なんとなく不器用そうなイメージを持っていたんだけど(だってなんか不器用そうな歌い方なんですもの。そういうキャラなのかもしれないけど。元ネタが分からないのでよくわかりません)、かっこよかったです。ぱっつぁん、阪口大助か……!ああいう感じなのか。ダメガネって感じだ。神楽ちゃんの話し方とかいろいろ新鮮でした。桂さんの声をあてているのが石田彰さんらしいので、桂さんが出る回が見たいなぁ。でもしばらくは出なさそうですね。あと星海坊主役が速水奨様というのが気になってしょうがない。しょうがないけど、とりあえず寝ます。