愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

内博貴 年末年始ROCKな仲間たち大集合!(12:00開演・大阪城ホール)


Question?メドレー
横浜以上にアウェーの中、よくがんばった。だいじろういけめん!


All The Way
ぴろき、高いところ怖いんだろうなぁと思いながらいつも見てます。ジュニア紹介。ベテランに薫太がいる!!ってか龍規はベテランなの?室三兄弟なの?どっちなの?どっちも?


Believe my story
名曲すぎる!「ワンピース」の主題歌にしてもいいくらい名曲!!文ちゃんに空前の濱ちゃんブームが訪れている模様。前は龍規とか天野とかとも絡んでいたのに、いまやAll of 文ちゃん for 濱ちゃんだった。たぶん、ギターを持ってる濱ちゃんの方が好きなんだと思う。1部では「うおおおお」ってこぶしを天に突き上げるのがブームだったみたいで濱ちゃんに何度もやってた(2部では既に飽きてた)。


Let's go! Let's go!
神山老けた!!!(今回一番SHOCKだったこと)平川地一丁目みたいだった……。


好きなだけToday
この曲はすごくぴろきっぽくて好き。スコーンと晴れた青空みたいな曲。


願いはどうたら〜って曲
スモークもくもく。で、ちょっと挨拶。
「昔やってた曲をやります。知らない方もいると思うけど、聞いてください」


Master Key
最初にチビジュしか出てこなかったときには絶望しかけたけど、「もうこれ以上〜」あたりからベテラン登場!!大阪来てよかった!!文ちゃんのマスターキーなんて何年ぶり???少なくとも1324日以上ぶり!!!「その場しの〜ぎ〜のキスで〜」のところの振りが超好き!!!!!本当は最初の「Kiss is the Master Key」のところがすごく好きなんだけどわがまま言わない。本当はBADにも付いて欲しかったけど、横浜で見られたから我慢。大人になった文ちゃんのマスターキーはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!!!文ちゃんのマスターキーに5000円!!!そういえば最後の方の「同じ鍵穴にかえて〜」みたいな歌詞って昔からあったっけ?初めて聞いた気がする。


ROCKなんて言えない〜みたいな曲
バックはバド濱大。龍太もいたような。横浜ではキスマイが付いてて、続けて「Goodbye, Thank You」をやってた……ような気がする。


Give Me
濱大曲。途中からベテランもついて、菊ちゃんだけがノースリーブであまりの可憐さにもだえた。菊ちゃん可憐!!たまにふみきゅんに見えるなんて言ってごめんなさい!ふみきゅんとは似ても似つかない可憐さだよ!文ちゃんはなぜかトレンチコートみたいな衣装で、よく女の子がしているみたいにベルトを後ろで結んでいたんだけど、踊るのにすごく邪魔そうだった。


俺たちの青春
BAD曲。ジタバタする純情な文ちゃんがかっこよすぎてはぁはぁ。


Hey!Say!7 WESTの曲
神山がフェイクしてた!神山の声かわいい!!神山のダンスに覇気を感じられない……。「MISS YOU TONIGHT」の時はすごいと思ったのになぁ。色々悩む時期なのかもしれない。西で山田様とタイマンはれるのは神山だけだと思うのでもっとがんばって欲しい。と思ったら最後にすごい動きをしてた。ほんとすごいの!!なんでそれを全編でやらないの!?


All of me for you&IZANAIZUKI
本当にジャニーズはこういうの好きだな!オロミが元の振り付けじゃないのがすごく残念。いざないづきは懐かしいですね。NEWSもファーストアルバムは聞いてました。途中からベテランも出てきて、花道で踊る文ちゃんがかっこよすぎてはぁはぁした(もうこればっかです)。


STANCE
スタンス愛してる!!「できるなら何も感じないまま うまくこの世を渡りたい」というパートがぴろきパートなところがすごく好きだった。本当に何も感じないまま生きて欲しかった……。なんて落ち込んでいる場合じゃなくて、STANCE最高!!「STANCE」のサビの振りと「わっきゃない(Z)」のサビの振りって似てるよね!!!


Knockin' Trackin'


MC