愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

会えないときが長くても

革命家はもはや社会に負けそうです……仕事辛い……それ以上に革命できない毎日(まだ2日だけど)が辛い……革命できない意味が分からない……。でも次の革命の時には誇れる自分でありたいので、仕事はがんばろうと思います。
それはそうと少クラのお手紙コーナーにびっくりした。今更そこかよ!みたいな。ふみきゅんが恥ずかしい男なのは言わずもがなだけど、五関さんも結構恥ずかしい男だね。ああでも呼び方が……名字呼びってみんな嫌いなの?名字最高だと思うんだけど……。クレアクの新パート割がなんかもえ。ハッシーが入って本当によかったと思う今日この頃。五関さんの犬神家にわらった。そろそろ少クラをつなぎ合わせてエビキスコンDISCを作れそうですね。東ジュ(あえてそう呼ぶ)がドリブラを歌っているのがものすごく不思議だ。不思議といえば昭和平成で山田様が「愛・革命」を歌っていたのも不思議だ。「Girl love Boy」って間違ってるよ、山田様!!
限界なので寝ます。