愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

滝ざわ…革命

「愛・革命」に付属しているDVDを一通り堪能してから、週刊少年「福本伸行」を見た。福本先生ってばなんてかわゆいお人なんだ……!なんか回答にいちいち「かわ…ゆい…」とざわめかざるを得ない。「お金は遊園地のチケットのようなもので、お金がなくても遊園地にはいられるけど乗り物に乗って楽しむことができない」という言葉に超共感……!お金がないと革命もできない……!金は命より重い……!

「天」が読みたいけど、今月の私には絶望的、いやむしろ革命的なほどお金がありません……。そして時間もありません……。土日しか革命できないというのに、今週末は社員旅行という金も時間も消耗するイベントがあるのが本当に辛い……社員旅行に1革命かかるとか意味わからん。これがなければもう1革命できるのに……!