愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

僥倖

録画していたいいともの滝様ショッキングを見ていたら、親に呼び出されたので一旦とめて、戻ってきてテレビをつけたら、滝様が「愛・革命」を歌っててびっくりした。ハイヘイセイって今日だったんだ!なんという僥倖……!!今までの革命露出の中で、ABC的には一番おいしいと思われます。自分の中でまとめておこうと思って、今までにテレビで放送された色んな「愛・革命」を見返していたら、あと○回(なんとなく自主規制)しか革命を見られないことが悲しくて泣きたくなった……。でもその悲しみは青春の小箱にそっと詰めこんでおいた。どうにかして平日に革命できないかなぁと考えてみたけど、公演終了時間まで仕事をしている時点で無理だもんなぁ。1日くらいどうにか定時に上がれないものだろうか。うーーんうーーん無理だなぁ……。