愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

新春滝沢革命(18:00開演・帝国劇場)

  • 2人の夜、五関さんが船の紐を上手から下手にさーーっと引きつつはけていくところが好き。あと大将軍に刀を渡して鞘をさりげなく捨てているところとか、フライングする滝様のマイクを持ってあげるところとか、さりげなく裏方仕事をしているのがなんか好き。
  • Jr.マンションに必死すぎてフープを見忘れた(泣)
  • 河五ラブスパイラル成功。よかった。
  • バランスの最初はたまごっちだと聞いたので注目してみた。本当にたまごっちだった。ユメモでもたまごっちだった。たまごっち、なごむなぁ。
  • 戸塚さんのネクタイ、ひどかった。前の方が短い上に襟も通ってなかった。前は結び方がおかしいと、それを隠すように踊っていたけど、もうふっきれたらしくネクタイを振り回してた(笑)エアードラム健在。あと股間の周りの布を両手で摘む動きにはなんの意味があるんだろう?戸塚さんなりのせっくすあぴーる??
  • 時間のない半端な世界、なんとなくみんなの服装を見ていたら、千ちゃんのシャツに黒地に金でドーンと「GOODLUCK」と書いてあって、さすがセレブは違うわぁと思いつつ、ふと宮田を見てみたら彼の胸にはでかでかと「PARIS」と書いてあって、思わず噴き出した。宮田だけ過去も未来もない半端な世界ではなく、PARISにいるらしい。
  • ショータイムのなんかの時、五関さんがDATEで遊んでた。またあらたな標的を見つけちゃったんですね……。