愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

新春滝沢革命(13:00開演・帝国劇場)

色々あって行ってしまった……。







  • 戸塚さんの前髪がぱっつんと分かれていて、中3くらいの時の髪型みたいにおでこがぱっかーーんとあらわになっていて、「戸塚さんイメチェン?おでこはぁはぁ」とか思っていたんだけど、2幕では分け目は綺麗に整えられていたので、「あああのぱっつんは寝癖だったんだなぁ」と思いました。昼公演は寝癖のまま出演するのが戸塚クオリティ。
  • 革命に出演しているジュニアをすべて覚えるというのが、今回の裏テーマなので、滝様の仮面芸の時に必死でジュニアマンションを見てます。1幕後半の「One Night」とごっちゃになってるかも……神田、たくみ、はるはる、うえしょ以外は自信ない……。

上手

    神田憲征
伊藤純平 大塚祐哉
    岸本慎太郎
     


下手

   
小林瑞生 伊藤拓美 渡辺大
植田翔    
   

  • 通路席は楽しいけどなんか疲れた……。
  • 五関さん、弓は……?
  • 水遊びシーンでは戸塚さんが水につっこんでて満足そうだった。濡れたハッシーの後ろ髪を直してあげる戸塚さんはほほえましかったけど、人の髪型より自分の寝癖直して……!あと前からカニとかイカとか降ってきてましたっけ?記憶にない……。
  • 河五ラブスパイラル成功。よかった。
  • 戸塚さんのネクタイ、わりとマシに結べてた。相変わらず形は変だけど……。
  • 時間のない半端な世界、戸塚田の玉の上昇するスピードが意外と速くてびっくりした。戸塚さんはエビキスコン時よりも進化した!逆立ちのときに片足だけ伸ばせるようになった!……ぴんと伸ばさずとも、もっと見栄えの良い格好ができるんじゃないかと思うんだけど、できないのかなぁ?
  • ハッシーがリアデラが楽しくてしょうがないって感じなのがかわいくてしょうがない。相変わらず、隙あらばごっちと笑顔を交し合おうとするハッシーがかわいくてしょうがない。五関さんは宏光と衝突しては笑い、ハッシーと衝突しては笑い、なんだか衝突日和でした。