愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

革命名言集(チーム滝編)

ネタバレです。







「最高の気分だぜ、HIDEAKI!!ヒョーー!!!」(BY.キタヤマ)
なんとなくローマ字でHEDEAKIと書きたくなる。このキタヤマ、ノリノリである


「これでも急いでます!」(BY.ユウタ)
ユウタ、へたれすぎ。海賊衣装のタマモリータの貴族度の高さは異常。


「帆柱は俺の命!任せとけ!」(BY.ショウタ)
なのに帆柱の角度を整えるのはユウタとリョウスケ……。


「すごく……大きい……!」(BY.ツカダ)
「ウホッ! いい塚ちゃん」と言いたくなってごめんなさい。


「水!」(BY.リョウスケ)
ウォータースクリーンに対してこう叫ぶハッシーにいつも癒されてます。ピュアホ(ピュアなアホの略)だね。


「なのに先に天国に行ってしまった……ごめんなさい」(BY.リョウスケ)
自分で天国と言ってしまえるのは中3クオリティ。


「おめえら、つえーな!!」(BY.ツカダ)
いつか続けて「オラわくわくすっぞ!」と言ってくれると信じてます。