愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

あああああ

本社で研修なのに失念して職場に来てしまったので、いま移動中。ってことは今日は定時上がりできる→革命できる!ということ……!まぁチケットないんですけどね。本社から帝劇まで遠いから定時に上がれても間に合わないし。でも10分遅れまでなら私的価値50000円相当の場面は見られるのよ!ああ悔しい……研修と覚えてればチケット手配しておいたのに……。
チケットがない以上、来週の平日革命を目指している身としては今日の研修は単なる障害……!仕事が1日分溜まる……!この1日……たった1日が命取り……!来週定時で上がれるかを考えると胃が痛くなってくる……安田ソロコン、818、ベリキュコン、ベテランコン、平成西コン……今まで仕事のために無駄にしてきたチケットが脳裏をよぎる……。
今になってJUMPコンに行ったことを後悔中……(内コンは行って良かったと思ってる)。革命しとけばよかった……。