愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

少クラプレミアム

歌だけ残して消そうと思って流し見していたんだけど、聖の話が興味深すぎて消せない。

ただ、その、なんか、デビューシングルのタイトルがすごい不安だったんですね。
なんかジャニーさんが「『開けゴマ』はどうか?」とか言い出したり、
「『赤い山脈』はどうか?」とか言い出したり。
インパクトのみの勝負でいこうとしてて。
(中略)
えー『大人になろうとして背伸びしちゃって疲れちゃった青春時代』っていう題名だったり。
なんかもうデビューから疲れてどうすんの?って言ってたり。
(中略)
で、もう無理矢理『Real Face』歌った状態。
『Real Face』はジャニーさんはあんまり気に入ってなかったですね。
(中略)
「『開けゴマ』は絶対いいよ!」って。
「スタートって感じだから!」って一生懸命説明してたけど。

ジャニーさん、『開けゴマ』気に入りすぎ……!!


伝説のシゲプレミアムも見ました。「スイーツ(笑)」と同じノリで「エリート(笑)」と呼びたい。ジャニーズで一番頭がいいのはシゲだと思ってたけど、確かに勉強はできるんだろうけど、こいつ馬鹿だ……!!ああでもなんか嫌いじゃない。馬鹿すぎて嫌いじゃない。慶應受かっちゃえば良かったのに。