愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

「Home Party!!」はなんとなくハロ曲っぽいと思う

ハロプロでも革命が起こっていたとは……!
というわけで、明日は久しぶりに革命です。特別公演含めあと7回で終わってしまうんですね……寂しすぎる……。急激に仕事が忙しくなってきて泣きそうです。もう一生定時であがれなくてもいい。昼休みもいらない。トイレに行けなくても文句言わない。だから、お願いだから、火曜日だけは定時で上がらせてくれ……!定時って何なんだろう?都市伝説?つちのこ?
本当にあるのかな……定時…………って。
カツンコンで世間は盛り上がっているようですが、それまでジャニヲタでいられる自信がありません。きっと私の2009年は1月で終わります。あとの11ヶ月は消化試合です。