愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

美しい思い出がよみがえるでしょう

昨日は17:55に日比谷駅に着いて、開演1分前に自分の席に滑り込みました。帝劇に無事辿り着けた達成感の方が強くて、革命終了の寂しさはまだあまり感じないのですが、これから徐々に燃え尽きていくことでしょう(笑)
某さんに「ユー心配されすぎ」とつっこまれたけど、一昨日昨日と激励のお星様をたくさんいただいて、メールもたくさん頂戴しまして、同じ革命を志す者同士の絆の強さを感じました。メールはまだ返せていないのですが、本当に嬉しかったです。
心配して下さった革命家の皆さん、ありがとうございました。
滝沢革命を支えて下さったスタッフの皆さん、ありがとうございました。
ダンサーの皆さん、ありがとうございました。
ジュニアの皆さん、ありがとうございました。
Kis-My-Ft2の皆さん、ありがとうございました。
A.B.C-Zの皆さん、ありがとうございました。
そして滝様、ありがとうございました。
滝様のおかげで私の2009年1月は宝物になりました。青春の小箱につめたらきっと美しい思い出になると思います。本当にありがとうございました。
少しずつ革命のことを書いていければと思います。