愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

課長に「娘さんがこの仕事に就くって言ったらどうしますか?」と聞いたら「全力で反対する」と言われた

結局「仕事やべeeeeeeeーーーーーーyoーーーーーーーーー!!!!!!」という状態のまま休みに突入してしまって、先輩に残業リミット3分前に超絶強引な引継ぎをしたら「あるあ…ねーよwwwww」的な突っ込みをくらい、確かに自分がこんな引継ぎされたらブチ切れるなぁと思って落ち込んでいたら、あまりに落ち込みすぎていたようで逆に焼肉をおごってもらってしまい(23時から焼肉スタートとかデブまっしぐらSU・GI・RU!でもお昼は駅のホームでむさぼったランパたんだけだったし、プラマイゼロだろ!!)、まぁ焼肉うまかったしいいか♪とごきげんで眠ったけど、朝起きた瞬間に「仕事やべeeeeeeeーーーーーーyoーーーーーーーーー!!!!!!」という精神状態にいきなりトツニューして、でも腰の人に会ってお城資金を調達するという約束があったから、なんとか精神的平安を取り戻して、だらだらおたくとしての人生設計について語り、ヨドバシカメラでDVD-R50枚入りを購入、帰宅したらおなかが空いたので、最近辻ちゃんの影響ではまっている納豆たくあんを蕎麦にぶっかけて食したところで、再び「仕事やべeeeeeeeーーーーーーyoーーーーーーーーー!!!!!!」という精神状態にトツニューしたので、ああああああ現実逃避現実逃避とあわてて手近な杯に焼酎を注いでロックで飲みつつ、腰の人にあげるために少クラの編集とラベル作りをして、まるちゃんの「愛って?」を聴きながら「V.WEST最高だぜ……!(泣)ああでも私の一番好きなユニットは結局のところ4TOPSなのよ……」としんみりしつつ、玉ちゃんのサワレナイに萌えて、あとハッシーが楽屋で戸塚さんにいきなり抱きついた理由が「2日会えなかったから」というのに激しく萌えて(あほかわすぎる)、あとはDVD-Rに焼きまくるだけだぜ!という状況になったらまた「仕事やべeeeeeeeーーーーーーyoーーーーーーーーー!!!!!!」という精神状態にトツニューしたため、もう何杯目か分からない焼酎ロック(一升瓶が3分の1くらいなくなっとる)を飲みながら、2ちゃんのまとめブログめぐりをして今にいたる……的な物語。そして今また「仕事やべeeeeeeeーーーーーーyoーーーーーーーーー!!!!!!」という精神状態にトツニューしつつある……あと4日間こんな忙しい精神状態でいなければならないとか新手の拷問ですか^^
とりあえずこれから焼酎飲みながら小学校を舞台にした乙女ゲームのシナリオ構想を練りつつ、睡魔とやらが訪れるのを待とうと思います。あああ仕事やべeeeeeeeーーーーーーyoーーーーーーーーー!!!!!!