愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

戸塚さんおかえりなさい

生きてた!戸塚さん生きてた!!よかったよかったよかったよーーーーーーー!!!!
今日は「Shelter」の

傷つくだめだけに 奪われてくために 
生まれてきた気がするんだ

という歌詞に猛烈に共感しながら仕事をしていて、本当に世界が粉々に砕け散るかと思ったけど、戸塚さんが元気そうだったからなんとか戻ってこれた。戸塚さんイズマイシェルター。
ちょっと太ったかな。かわいいなかわいいな。須藤さんはしゃぎすぎ!!あーーーーかわいいかわいい。なんてかわいいんだろう。エココンテストかわいい、自分のドアップからはじまって照れ笑いするのもかわいい、女子大生の中で一番かわいい、ダチョウのたまごすらかわいい……!!!やっぱりしょうたのSHOWはいいね!須藤さんはしゃぎすぎだけど、はなまるの中の人もはしゃぎすぎ!!何あの小窓からのコメント……!!私の心にも小窓を開けておくから遠慮せずも来てね!!
それにしても「Shelter」は本当に名曲。滝様、すばるさん、色んな後輩がカバーしていますが、坂本くんの「Shelter」が一番心に響く。やっぱりサラリーマンを経ている人の説得力は段違いだわ。坂本くんと酒飲みたい。ギリギリだよエブリデイ、2月が28日までなんて嘘だよね……。戸塚さんががんばってるから、私もがんばる。