愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

中丸くんの異常な形式主義

神の雫が終わりましたね。ひさしぶりにきちんと頭から尻尾までドラマを見ました。今期はこれしか見てません。かめたんかわいいし、サイドもベテランの方々が固めていて危うげないし、田辺誠一はかっとんでるし(内館牧子ドラマばりに最後は急転直下で常識人になってたけど)、良いドラマだと思ったんですけどねぇ……。ジャニウェブのかめたん連載がちょっと切なかったです。どうせなら50回で終わればよかったのに。49回ってあんまり良い数字じゃないですよね。まぁいいんですけど。私にとっては良いドラマでした。
ジャニウェブといえば、いまさらなんですが中丸くんの連載ってすごい!なにあの形式美!あの形式って最初からなんですかね?すごいけどちょっと怖い。でもこの人を好きでいれば裏切られることはなさそうだ。