愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

昨日は

おたくの人たちにお誕生日をお祝いしてもらいました。本当にありがとうございました!!


昨日から「天」の3巻を探しているのですが都内では見つからず、今日は地元でも探したけどどの本屋にもなかった……!私の住んでいる街には「天」の3巻が存在しない……!!なんて腑抜けた街なんだ……!ファックユー……と思わず利根川化。
帰宅して素直にアマゾンくんにお願いした。ついでに買ってなかったジュニアカレンダーも頼んだ。

天―天和通りの快男児 (3) (近代麻雀コミックス)

天―天和通りの快男児 (3) (近代麻雀コミックス)

ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3 ([カレンダー])

ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3 ([カレンダー])

男の世界、という意味では似た世界のような気がしなくもないような気がする。