愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

魅惑のお店“Tackey Shop”

滝様に因む色んなことがいちいちツボすぎて困る。滝様、私をこれ以上魅惑してどうしようってんですか!?
それにしてもいまこんなに平成曲が聞きたいのに、私の部屋にはHey!Say!とウルトラミュージックパワーしかないという絶望的な事実……しかも未開封とかやる気なさすぎ。もちろんバリバリ開けました。なんでこんな素晴らしい曲を今まで聞かずにいたんだ!スタータイム名曲すぎだろ!web限定盤も手放しちゃったし!ばかばか!だって邪魔だったんだもん……ってか買ってたのかよ!って感じですよね……うん買ってたの……。帰りには久々にジャニヲタ御用達の地元CD屋さんに行こう。
というわけで、カゴツルベ見てきます。