愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

殿についていくためにすべき3つのこと

  • 貯金(夢の国に行くにもお金はかかる……!)
  • 痩せる(行く先々で飲んだくれることを想定し、今のうちに痩せておく)
  • 殿のソロ曲の振り付けを完全にマスター


というわけで、ありよしあらため足軽です。殿が全国行脚なさるらしいので、私もどこまでもついていきたい所存でございます。殿の旅が始まる前に足軽決起会(カラオケでひたすら殿の曲を踊る会)をしたいです。片田舎の百姓だったこの私が天下取りの夢を見ることができたのは、殿がいらっしゃったからこそ……!!ABCは付くんだよね?やっぱり私は河五・戸塚田シンメが好きなのでみんな揃った姿が見たいです。若さ弾けるハッシーにもそろそろ会いたい。
そういえば「情熱JUMP」は「情熱JUMP」でちゃんと存在しているんですね。「情熱JUMP」と「放課後レボリューション」の関係って何なの?「ジタバタ純情」と「俺たちの青春」みたいな関係?私は「情熱JUMP」と「ジタバタ純情」が好きです。それ以上に「ワンダーランド・トレイン」が名曲すぎて、特に知念様パートが素晴らしくて、毎日泣いてます。私が寂しいのは知念様にお会いできないからでございます……!