愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

フライング勘違い

今日が滝様CDのフラゲ日だと思ってwktkしてたら明日だった……!明日は朝から仙台なんだよ……!もちろんアマゾン野郎に全種類お願いしてるけど、店頭でフラゲしたいのよ……!
ジャニウェブで「シャ・ラ・ラ」と「無限の羽」の着メロがダウンロードできるようになってますね!とりあえず100回ダウンロードした!なんとまぁ、素晴らしい曲じゃありませんか!(BY戸塚さん)
今日は少クラとMUSIC JAPANですね。楽しみすぎるはぁはぁ滝様はぁはぁやっと一緒に踊れるはぁはぁお城で踊りたくてうずうずしてたんだよはぁはぁ。歌番組はエビキスみんなバックに付けば良いよ。宮田のキモさが恋しい。