愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

MUSIC JAPAN

革命家、足軽ときて、次は全国を駆け巡るのだから「飛脚」が良いんじゃないですか?というアドバイスをいただいたので、飛脚になることにしました。ありよし改め佐川です。本当は私も「ファンタスティックタイガー」みたいなイカしたサブタイトル(これって、きっと「通り名」って言いたかったんだよね、戸塚さん……)を付けたいです。
それにしてもなんで「MUSIC JAPAN」が始まらないの?と調べてみたら、23:50〜だった。ジャ○ウェブを信じるのは危険だ……!少なくとも2種類以上の媒体で調べてから予約しよう。ってか、普通に新聞を見よう……。テレビ欄を見る習慣がなさすぎる……。


ああああ始まった!!
滝様かっこいいいいいいはぁはぁ。
バックなしか……とちょっとがっかりしてしまったけど、滝様がかっこよすぎるので問題なし!!
ああいう風に髪を耳にかけるのは珍しいですよね。
なんだかちょっといつもと違う滝様にドキドキ♪
とりあえず一緒に踊ってみたけど、戸塚さんを見て覚えたせいか若干振り付けが違った。
生バンドはかっこいいけど、お城と同じようなセットでも見たいなぁ。
エアードラムとエアーピアノとエアーフルートをする戸塚さんは必須。
女性ダンサーさんと目を合わせられない、絶賛鎖国中の戸塚さんも必須。
ポールダンスをする宏光も必須(笑)
Mステに期待。