愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

allジャニーズJr.に含まれていないA.B.C-Zって

あれですかね、カツンの神サマーコンにおける風間さんみたいな役割(MCをまとめるためだけに出演)なんですかね。ABCにMCをまとめられる人間なんていないけど、あえて選ぶなら電波モードOFF時の戸塚さんか。電波じゃない戸塚さんなんてただのイケメンだからなぁ。そもそもフォーラムってのがなぁ。ジュニアコンをフォーラムでやるってどうかと思うよ。若い子は走ってなんぼ、田の字ステージが基本でしょ。NEWユニット大集合らしいから、大森田・しゃしゃはるでユニが作られてるといいね。はやはやいなさそうな気もするけど。allジャニーズJr.ってなんなの?


そんなことより、いつの間にかしゅごキャラミュージカルのキャストが決まってました!!
ミュージカルしゅごキャラ! スタッフ&キャスト コメント
ゆうかちゃんがあむちゃん役なんだね。ただせきゅんとなでしこは女の子がやるんだね。それが正解だと思う。本当はただせきゅんは小6の山田様がいいと思うんだけど、しょうがないね。出演者が中学生なのに18:30公演があるってことは、せいぜい1時間半しかやらないってことか。8/13〜8/23って絶対Jでも何かあるよなぁ。悩む。