愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

印象バトン

えいなさんゆずさんからいただきました。まとめて行きますね。すみません。




★回してくれた方に対しての印象
えいなさんはクールな女子ですね。女でもなく、女の子でもなく、女子。すでにおっさんな私には眩しいです。そんなにお会いしたことはないけれど、会うたびにクールにつっこまれている気がします。


ゆずさんはすごく常識のある社会人のおねーさんなのに、萌えたときの瞬発力がすごくてたまに唖然とします(笑)


★周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
・いつも楽しそうだね(と落ち込んでる時でも言われる。んなことない)
・マイペース
・落ち着きがない
・一人ラブスパイラル(私は五関さんのいないふみきゅんらしいです)
・酒飲み
うーーーーー、私は就活でも自己分析が苦手でした……。最後の1つは単なる事実だし……。


★自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・さっぱりした人
・好きなものを尋ねられてぱっと出てくる人
・笑うと目が細くなる人
・頭の良い人
・運動神経が良い人


★では反対に嫌いなタイプは?
・ぬめっとした人


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
簡潔な文章を書けるようになりたい。なんで無駄に長くなってしまうんだろう……。
あとは優しい人になりたい。社会人になって性格が悪くなった気がします。


★大好きな人たちに叫んでください。
前世の私は相当善行を重ねたんだろうなぁとしみじみ思ってしまうくらい、私は友人関係に恵まれています。こんなにいい加減な私がヲタ活動をやっていけるのも、周囲のおたくの皆さんが支えてくださるからこそです。ありがとうございます。


★そんな大好きな人7人にバトンタッチ
みんな好きに持って行ってくだされ。


というわけでありがとうございました!