愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

あああああああ

アメトーク楽しみにしていたのに、寝落ちした!!!22:45くらいまでの記憶しかない……。だってこういう文章がパソコンに残ってるもん。


********


今日のウルトラパワーでもえた言葉。

森本「なんで俺、おなかがでるんだろう?」

森本「腹筋われたいね、いつか、オレ」

もったんかわいいねぇ〜〜〜〜〜〜。もったんは最年少なのに、知念様が末っ子キャラをほしいままにしていて、もったん自身実生活だと長男なせいかはじけきれなくて、最年少であることがいまいちプラスになっていない気がしますが、やっぱりJUMP内だともったんが一番ピュアピュアでかわいらしいと思います。腹筋は大人になってからつけなきゃだめと力説する山田様の言葉に切実さを感じました。若いうちに筋肉をつけちゃうと伸びないもんね……。


というわけで、もうすぐアメトークですね。


********


寝ないように晩酌も控えたというのに、まさか23時まで耐えられないとは……。ううう。目覚めすっきりだ……無駄に……。