愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

最近買ったもの

ストレンヂア ナビゲーションDVD

ストレンヂア ナビゲーションDVD

これ買うとか結構本気だよね……。中2の知念様かわいい……。レビューでは知念様は大根と言われているけど、別にそこまで下手な方ではないと思う。どうでもいい話だけど、私は知念様の声がすごく好きです。
石塚運昇さん、大塚明夫さん、山寺宏一さん、坂本真綾さんなどなど私ですら知っている声優さんのインタビューも見られて満足。大塚さん、かっこいい!!本編も見ないとなぁ。


知念くんはいつから知念様になったんだろう?ということをうだうだ考えています。もともと負けん気の強い方なんだろうけど、意外と緊張しいだし、こういう大人しかいない現場に放り込まれまくって、「知念様」になってしまったような気がする。かわいさで武装するのは知念様の処世術だったのかもしれない。それが思いのほか、性に合っていて、今のウルトラ知念様になっちゃったのかな。

知念も少年・小太郎との共通点を聞かれると「ズル賢いところ」と語った。


「長瀬、声優に初挑戦、実写化にも意欲」

本当にずるいよね〜。この時はもうHey!Say!7なのか。
そろそろ勉強はじめます。