愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

「情熱JUMP」はもう飽きたとか言っててごめんなさい

今日のスクール革命の「情熱JUMP」の知念様、超かっこよかった!!!!!!!!!
あのイントロのアップとか超かっこよかった!!!!!!!
イントロにもきちんとした振り付けが付いててかっこよかった!!!!!!!
あの横とびが!!よかった!!もえ!!横とびもえ!!
いつもと違うパートを歌っているのも素敵だった!!!!!!
もったいないからだって!!!!知念様!!!!!!!
サビが知念様センターなのもよかった!!!!!!
欲を言えば、「恐れないで」のところで知念様をアップにしてほしかった!!!!!!!
「恐れないで」が異様に好きなおたくのたわごとです!!!!!!!!
それはそうと、知念様、髪切りました!!!!????
知念様はいつも超絶かっこいいんだけど、今日の知念様はいつも以上にものすごくかっこよかった!!!!!!!!
ぶっちゃけ知念様は何をしていてもかっこすぎてどうすればいいのか分かりません!!!!!!!
なんかもう座っているだけでかっこいいです!!!!!!!!!!!
私だって知念様を肩車したいよ!!!!!!!!もう!!!!!!!!!!