愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ブラザープリンス

圭人と結婚したい。
疲れて帰宅した時、圭人が一番押し付けがましさのない自然な流れで、「疲れてるみたいだね。大丈夫?」と聞いてくれるような気がする。
山田様は「元気出せよ!スマイル!」とやたら前向きな言葉で励ましてきそうだし、ゆうとりんは謎のテンションで「チャッピーも応援してるぜ!」とか言いそうだし、もったんはおろおろするだけで終わりそうだし、やっぱりここはブリティッシュジェントルマンに癒されたい。
知念様だったら……なんか知念様って人の目を真っ直ぐ見つめるイメージがあるのですが、その迷いのない視線に耐えきれず、疲労も何もかも投げ捨てて、ひざまずいてしまうと思われます(泣)


というような妄想で毎日なんとか自我を保ってます。今日も脳内の5人の弟たちと一緒にがんばるね。ちなみにBESTはお兄ちゃんだから^^(ここの人は四捨五入したら30歳です^^)