愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

CRAZY FOR スクール革命

スクール革命で発表された「放課後レボリューション」と「情熱JUMP」を見比べて、一番素敵な知念様を決定するC-1グランプリ〜情熱編〜を一人で開催していたのですが、そこで気付いたことがあります。


4月19日放送分がない……!


その頃はちょうどトニコン北海道。そう、私はくまさんこと川村さんにフォーリンラブで、「え?容量不足でスクール革命とハイ平成とプレミアムが撮れてない?プレミアムは誰かにお願いするとして、平成番組は別にいいや。どうせまた放課後レボリューションでしょ?」なんてスカしていた記憶が……!!ばかばか、私のばか!!その時の知念様がC-1グランプリの頂点に輝くお方かもしれないじゃない!私の大好きな「おそれな〜いで〜」で抜かれてるかもしれないじゃない!その時の「情熱JUMP」とあの時の「情熱JUMP」は全部違うんだよ!分かってる?ねぇ、私、分かってる!?


というか、そもそもなんで私はスクール革命の歌以外の部分を消してるの!?ばかなの??本編だって知念様満載なんだよ!?なんで消しちゃったの??2年前の百識すらまだ残っているキング・オブ・いい加減な私が、なんでスクール革命はテキパキ編集して消しちゃってるの??????あああああばかばかばか!!!!!!!!


4月のスクール革命が見たくて限界メーターが振りきれそうだよおおおおおおお!!!!!!!!


という叫びを周囲の人にいっても「はいはい愚民乙www」としか言われないので、ワールドワイドウェブで叫んでみました。ちょっとすっきりした。