愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

24時間 with me

山田様がにぃにって言うのかな?


下に書いた通り、今日はスクラップティーチャーのDVD BOXが届いたのですが、私ね、DVDとか買っても買ったことに満足してあまり見ないんですよ。開封すらしていないDVDが部屋にごろごろしているんですよ。見ても、せいぜい特典止まりなんですよ。録ったものすらあまり見ないんですよ。まだ2007年のカウコンがHDDの中に眠っているんですよ。

そんな私が、全9話一気に見てしまった……!

このドラマが始まった時のはてなでの感想が「ぽかーん……う、うん、まぁファンにはいいんじゃない?私はもう見ないと思うけど……」的な感想が多かった気がするのですが、なんか9話も立て続けに見ると素晴らしいドラマだった気がしてしまう。あの転校生たちはバンパネラだというのが私の結論です。内容についても触れたいのですが、とりあえず萌えた知念様。

  • お野菜を育てる知念様
  • 肥料を日干しする知念様
  • 「おっぱい触っていいよ」と言われてドン引きな知念様
  • キレるとちょんまげになる知念様
  • クロバットを無駄に活かしまくった殺陣をする知念様
  • ベレー帽な知念様
  • 「乗馬服もすっごくかわいいね」と言われて微笑む知念様
  • 植物とお話できる知念様
  • 流石兄弟な知念様
  • お茶を点てる知念様
  • テニスラケットを両腕で抱える知念様


どの知念様もかわいかった!