愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ジャニーズJr.〜NEWユニット〜大集合2009!(10:00/15:30/18:15開演・東京国際フォーラム)

  • MCの最後の方にジュニアがいっぱい出てきます
  • 知念様はジュニアに被らないように戸塚さんの方に寄りました
  • 15:30公演では戸塚さんが知念様の肩に腕を回していました
  • 戸塚さんが知念様の肩を抱くという素晴らしい光景に興奮しすぎて倒れかけました
  • あの瞬間のあの2人にノーベル平和賞をあげたいです
  • 肩を組んだまま仲睦まじくはけていく2人
  • 18:15公演、同じくMCの最後の方に戸塚さんの隣に移動する知念様
  • 戸塚さんにさりげなくアピる知念様
  • 進行に夢中で気付いちゃいない戸塚さん
  • はけるとき、知念様から戸塚さんの背中に腕を回していました
  • 仲睦まじくはけていく2人
  • 何、この幸せな光景(泣)
  • 15:30公演には薮くんが来ました
  • 薮くんが知念様にかまいまくっていたのが印象的でした
  • 知念様も薮くん大好き!って感じでした
  • 知念様って甘えるときは全身で甘えますよね
  • でも心のブラインドはたぶん上げてないですよね(なんじゃそりゃ)
  • よりきゅんとアイコンタクトをしてました
  • ふみきゅんと楽しそうに踊ってました
  • ハッシーは最初は知念様を軽くあしらっていました
  • 知念様はそんなハッシーをじっと見つめていました
  • それでもハッシーはつんとしていました
  • 何を思ったのか、知念様はハッシーのほっぺをつつきました
  • ハッシーはちょっとあっけにとられて、それから笑ってました
  • そんな2人を見て、塚ちゃんも笑ってました
  • あまり人と絡まない塚ちゃんが、知念様には自分から絡みに行ってました
  • 五関さんが客席に手を振っている時、五関さんの振っている手に自分の手を合わせてました
  • ぴょんぴょん跳ねる様がかわいらしくて、騙されてたまるかと思いました
  • おはぎさんともよく遊んでました
  • じゅりとにらめっこをしていました
  • しんちゃんともしてました
  • 植草くんとも絡んでいたことがあった気がします
  • 一番楽しそうなのはやっぱりふみきゅんと一緒に変なダンスを踊っている時でした


知念様がABC全員陥落させていたのになごみました。