愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

知念様のチャームポイント全部調査したい

昨日は鉄の人相手に焼酎を飲みながら延々と知念様の好きなところを語っていたのですが、そのうちの一つとして

  • 貴婦人がバナナを持つごとくマイクをそっと持つところ

と語って、「貴婦人はバナナ持たないし!!!!」と爆笑されました……。いや、大事なのは貴婦人がバナナを持つかどうかじゃないんだよ……。知念様のマイクの持ち方の素晴らしさをワールドワイドに伝えたいのに、何度考えても「貴婦人がバナナを持つような」という表現しか浮かばない自分のボキャブラリーの貧困さに絶望しています……。
ちなみにマイクの持ち方以外で好きなところ。

  • 少食なところ
  • 基本ポーズは腰に右手(知念様立ち)なところ
  • 「情熱JUMP」のイントロの横とびが華麗すぎるところ
  • 「情熱JUMP」の「完璧じゃないから」の「ないから」のところで小首をかしげるところ
  • 「情熱JUMP」の「恐れないで」の振りがかっこよすぎるところ
  • 自分がかわいいと知っているところ
  • 構ってほしい人をじっと見つめるところ
  • 意外とすぐムキになるところ
  • ムキになると早口になるところ
  • 小4でとびばこ8段飛べたところ
  • フリーダンス部分でもちゃんと踊るところ
  • 販促精神が旺盛すぎるところ
  • ハモリに迷いがないところ
  • やれることしかやらないところ
  • やれることでも面倒だとやらないところ
  • でもやらねばならぬ場面ではやりつくすところ
  • 己を知っているところ