愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

チャームポイント追加

知念様の好きなところに

  • 一人称が「僕」なところ
  • お母さんが髪を切っているところ
  • お母さんが買ってきた服を着ているところ

というのを入れ忘れました。知念様かっこよすぎ。


色々わけあって、現在中2の女の子を預かっているのですが、明日は数学の試験だというので、茄子のスパルタ数学教室を開講しました。そして、私は人にものを教えるのが本当にへたくそだと実感しました。

「そいつらはお膳立てしてやんなきゃ、一緒に暮らすことすらできないんだよ。そのくせにいつも同じことをしてやんないとならねーダメなやつらなんだよ。要するに軟弱野郎なんだこいつらは」

信じられるか?これ、分数の通分と約分の説明なんだぜ……。