愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ゆうとりんもえ

いやいやそんなこと思う人いないよね〜。はい。大丈夫かなぁ?はい。この話題はおわり!


(「Ultra Power(2009年2月9日放送)」)


知念様のこのつっこみが、着ボイスにしたいくらい好き。知念様ってつっこみですよね。切り捨てるようにつっこむのがかっこいい。
ウルトラパワーといえば今週はゆうとりんの「むずかしいよ、わかんない……」にはげしくもえました。ゆうとりんのピュアさにもえざるをえない。
さて、そろそろウルトラパワーに知念様が出るころなんじゃないでしょうか。圭人の天然ボケっぷりと知念様の理性的なつっこみの組み合わせが大好きなので、お相手は圭人がいいな〜と思ってるけど、ゆうとりんの方が可能性は高い気がする。それかNYCつながりで山田様。でも山田様はこないだ出たもんね。もったんもしばらく出ないだろうし、やっぱりゆうとりんな気がする。知念様、ゆうとりんは放し飼いだからなぁ。まぁ知念様の声が聞ければなんでもいいや。