愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

愛と勇気と知念様

土日はジャニショのレシートをお会いした皆さんに見せてドン引きされたり、ポポロのバックナンバーを買い漁ったはいいものの、興奮の余り間違って同じ号を2冊買ったりと充実した週末でした。
あとランチをしながらスクール革命をおたくの皆さんと見られたのが嬉しかった!!!
時間の関係でライブステージまで見られなかったんだけど、昨日披露された「NYC」の知念様は正直かっこよすぎたので、皆さんの前で見なくてよかったかもしれない。
フォーラムの時から薄々感づいていたけど「NYC」って名曲すぎませんか?
あとフォーラムの時から薄々感づいていたけど、「キスミー」のとこの知念様、やっぱりキスするふりをしているんですね!!!!
フォーラムでも少クラでも角度のある席だったので、いまいち確信が持てなかったのです。
あれが決まった振付なのか知念様のアドリブなのかはサンチェのみが知るところですが、ああいう振付を臆面もなくできる知念様を心の底からお慕い申し上げております。
あんな振付ができるのはあと1年が限界だと思うんです。
知念様は見るたびにかっこよくなっていきます。
そのことに手のひらから砂がこぼれ落ちていくような寂しさを感じます。
知念様と山田様のあの身長差があと1年は保たれていて欲しい。