愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

「Your Lips震えてるよ」の知念様が好きすぎてばかみたい

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1279889.html


へいせいじゃんぷファンの妙齢ヲタに何も言うことはできないが、今月の明星の表紙は正直どうかと思う。
それより関ジュコンの締め切りがいつの間にか過ぎていたのがショックすぎて、何もする気が起きません……。
明日も出勤でスクール革命も少クラもリアルタイムで見られないし……。
JUMPコンのチケットを集められる自信も気力もないし、こんなに知念様が好きなのにヲタ卒できそうなエモーション……。
とかなんとかいって、来週のウルトラパワーで元気になるんだろう。
とりあえず最近は毎日帰宅してから「NYC」を見ることだけが生きがい。
あの曲の知念様の素敵さは異常。
私は増田くんになりたい。
増田くんになって知念様を膝の上に乗せたり、知念様の股の下をくぐったりしたい。
疲れてるのかなぁ。ああもうよく分かりません!知念様は奇跡!!以上!!!