愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Mステの知念様について

  • なんか腹……じゃなくて肌が黒いです知念様。大野くんを好きなのは結構ですが、そこは見習わないでほしい。
  • 「ニューヨークだけに毎日入浴」というクオリティが高すぎる知念様の駄洒落に誰もついてこられず、凍りつくスタジオ、焦ってフォローする山田様。まったく動じた様子のない知念様がかっこいい。
  • 衣装がいまいちすぎる。あの白と赤の衣装でいいじゃない。
  • 見る度に知念様と山田様の身長差が縮まっていく。もう少し、知念様に最小でいてほしい。最小なのに最強な知念様が好きだから。山田様、がんばって伸びて!大ちゃんと一緒に毎日ぶら下がって!
  • 歌部分、知念様にやる気が感じられず。Mステでメインを張ってるのに。おつかれなんでしょうか?流して踊る知念様も嫌いじゃないけど、やる気フルスロットルな知念様が世界で一番かっこいいと思うので、次に期待です。