愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

今日から横浜は!

JUMPコンですね!
平日なんて仕事で行けるわけもないのですが興奮しています!
コンサートが始まる頃、私は会社で勉強会の最中でした!
無意識のうちにノートに「情熱JUMP」と書いていました!
私、好きなんですよ、情熱JUMPが!
情熱JUMPが!!
好き!
特に「完璧じゃないから」で小首をかしげる知念様が好き!
っていうか知念様が好き!!
というわけで、矢も楯もたまらず新横浜まで行ってきました!
コンサートを終えて興奮する人波を逆流し、横浜アリーナまで行ってきました!
流れるプールは逆流!(BY.とつかしょうた!)
そしてコンサートを見た気になって興奮しました!
実際にコンサートを見た鉄の人に会いました!
でも私の方がたぶん興奮してました!
鉄に双眼鏡を選んでもらいました!
結構本気の双眼鏡を買ってしまいました!
それから一緒にごはんを食べました!
でもビールは飲んでいません!
実はいま断酒をしています!
もう3日も飲んでないんです!
すごくないですか!?
私を知っている人はたぶんほめてくれると思います!
それというのも少しでも清い身で知念様にお会いしたいからです!
あと、福岡に行くために服を買えと言われました!
自分の服を選ぶという行為は私がもっとも苦手とすることの一つです!
私には女子力というものがありません!
高いとか低いとかじゃなくて、ゼロなのです!
服なんて、正直恥部さえ隠れていればなんでもいいです!
武田久美子ばりに貝殻ビキニでもいいくらいです!
いや、それはさすがに嘘です!
服屋さんの名前も覚えられません!
ジャニーズJr.の名前を100人言えても、いつも服を買うお店の名前は言えません!
「駅ビルの5階の角の店」とかしか言えません!
というわけで、誰か選んで下さい><
家に帰ったら、生まれて初めてコンサートに行ったいとこが興奮してました!
「知念くんが好きだと思ってたけど、最後は山田しか見えなかった!」
なんと山田様に落ちてました!
それにしても今日のウルトラパワーは最高でした!
こういう知念様が大好きです!
あああ書き起こししたい!
1日が48時間あれば書き起こすのに!
明日は定時に上がってJUMPコンに駆けつける予定です!
「定時に上がれれば」というのは私の口癖です!
実現率はつちのことの遭遇率くらい低いです!
なので、私は定時のことを「つちのこ」と呼んでいます!
でも、明日こそはつちのこゲットだぜ!
朝一で契約があるので、腹筋100回してから寝ようと思います!
おやすみなさい!知念様!