愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

来週のウルトラパワー

ゆうとりん&もったん。知念様は早々に離脱です……もっと知念様の御言葉に触れたかった……。
やっぱり知念様&もったんラジオは後半に行くほど楽しすぎました。昨日のネガティブについてのお話は興味深かった。

知念:「かわいいね」って言われたら、「知ってるよ」って言うの。
スタッフ:(笑)
知念:いまどきそうだから、もう。
森本:いまどきって、オレ、それ今日初めて知ったんだけど!
知念:それくらいじゃないとやってけないよ!

知念様の処世術キター!!!!それくらいじゃないとやってけないんですね、知念様!15歳、考えてますね!
今日は仕事を頑張ります!!!!!