愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

知念様に「私のすごい方法」を歌って欲しい

昭和に平成はまぶしすぎたのか、昨日から喉が痛い上に口内炎が4個綺麗に並んで出来ていて、「5個並んでできてたら、セブンと名付けて可愛がるのに☆」と脳内も口内も痛々しいことになっている愚民です。起きたら並んでた口内炎がくっついてキングスライムみたいになってたのは見なかったことにしておく……。
というわけで、体調不良すぎて知念様の感想が書けてないんだけど、昨日は関ジュ舞台のチケットが来てたから、老体に鞭打ってようやく大阪の宿を押さえて、福岡→大阪を知念様を追って華麗に一人旅する準備はできました。あとはバレーだ。バレーはどうすればいいんだ?難しい。