愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

本日のスクール革命

脳内☆Dance」キターーーーーー!!!!!!
ああああ知念様かっこいいいいいいーーーーー!!!!!!!
「右脳と左脳」のところに知念様のアイドルイズムが感じられて好きです!!!!!!!!!!
セブンにはこういう不条理系の歌をもっと歌ってほしい!!!!!!!


あとスクール革命とは関係ないんですが、BESTの「スクールデイズ」が好きすぎてどうしたらいいかわかりません。
「ときめき泣き」という新たな萌え方を私の中に開拓してくれた名曲。
中高生の恋の曲をあえてBESTに歌わせているというのが素晴らしいと思うんだな。
どこの国に行けば、有岡先輩とスクールデイズみたいな恋ができるんですか?
有岡先輩とお付き合いがしたいです。