愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

福岡着いた!!!!!

やっと知念様にお会いできます!!!!!!
知念様に右往左往状態に陥って、福岡から帰って来られなくなる気がしてなりません!!!!
とりあえず素面じゃ知念様に会えないから飲んでおいた!!!!!


会社の人に福岡に行くと言うと必ず起こる会話。


「誰と行くの?」
「一人旅です(にやにやてへてへ)」
「あ、男とだな」



最近よく鼻歌(たいてい情熱JUMPか脳内☆Danceスクールデイズ)を歌いながら、にやついているので、リア充だと誤解されてる愚民です。男と行くんじゃありません!男に会いに行くんです!まぁ有岡先輩にはリア恋だけど(照)


それはそうと、今月人事異動があったのですが、新しい上司がガチのあややヲタで、あまりのガチっぷりに私もガチのジャニヲタであることを告白し、隠れヲタであるがゆえ平日公演のチケットを取っても早帰りできず、何枚ものチケットを無駄にしたという話をしたら、「これからは言ってくれれば早帰りさせてあげる!仕事があっても俺がやるから!」と力強すぎる御言葉をいただきました。もう少しがんばれそうです、仕事。