愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

福岡さいこう

上司ネタにお星様ありがとうございます。上司の人気に嫉妬!


福岡は熱くてあったかい街で、とても楽しいです!開演20分前から始まったJUMPコールの熱さにまず驚き、昨日の2部なんてMCに入った途端客席がハッピバースディを歌い初めて、ゆうとりん涙という一幕があって、これも熱い街福岡でなければ成立しなかったと思うし、夜は1人で屋台に飲みに行ったら、美人の常連さんが一緒に飲んでくれたし(おかみさんに「ひとりで屋台に来るなんてすごいっちゃね」とか言われたけど)、福岡あったかすぎる。でも、いくら私でも初対面の女性に高一男子に脇毛が生えていないことの是非についてまでは語れなかった……。今まで旅行にはあまり興味がなかったんだけど、一人旅はものすごく性に合ってるみたいです。マイペースに行動できるし地元の方との触れ合いは楽しい!


突然だけど、JUMPコンネタバレになってしまうんだけど、ネタバレしていい?いい?じゃするね。




福岡の5日2部はシャドボがユアシードになってました。シャドボも好きだけど、それ以上にユアシードが大好きなんですよ。これを見られただけで福岡まで来た甲斐がありました。しかも知念様のダンスに滅茶苦茶気合いが入ってて超かっこよかった!!!!!とてもNYCのCの人と同一人物だと思えない(笑)昨日の2部のNYCは本当にひどかった。あそこまでやる気ないとむしろあっぱれ。きちんと踊る山田様を見つめて「よくこんな踊りちゃんとやるね(にっこり)」みたいな笑顔を浮かべていて素敵でした。と、油断してると間奏のダンスに無駄に気合いが入ってたりしてて、あーもう知念様って本当にかっこいいんですよね。知念様かっこいい。知念様のわきキレイ。右わきにあるほくろがセクシーだと思います。


知念様のわきに興奮しすぎて忘れてたけど、昨日がJUMPコンの個人的オーラスでした。ラストが福岡で本当に良かったです。福岡ありがとう!!ここで生まれ育った腰の人が優しい理由が分かりました。


と思いきや、さっそくあやや上司のアシストを受け、今月26日の休みをもぎとったので、もしかしたら大阪に出現してるかもしれません。
とりあえず福岡は最高でした。今日は大宰府に行ってこれ以上頭がおかしくならないようにお詣りしてきます。