愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

恋をするなら御堂筋

久しぶりにロマネスクを聞こうとしたら、iPodに入ってなかったので、Cool Magic Cityを聞いてます。重岡先輩(まじイケメン)をベスパの後ろに乗っけて走りたい!!!重岡先輩(まじイケメン)とジゴロイズムみたいな恋をするために、大和撫子を目指すことにしたので、帰りの新幹線で飲むお酒は烏龍割りにしたんだけど、開けて10分で空になってしまってピンチです。


バレーは第2セットの途中で抜けましたが、今日からタイムアウト時に流れるNYCの時に知念様たちが簡単な振りをするようになって、風船たたき人形の知念様にその時だけ魂が宿るので、「次のタイムアウトで抜けよう……」とずるずる居座ってしまい、なかなか途中で抜けがたかったです。普通に試合自体も見たくて、後ろ髪引かれながら体育館を後にしたのですが、3日連続で知念様のあくびが見られたので、愚民は満足です。知念様のあくびは手の添え方がなんとも麗しい。でも髪は切ってほしい。


今回はKさんにずっとお付き合いいただいた上に、思いがけずMさんとYさんと、超偶然にお久しぶりな方ともお会いできて、すごく楽しかったです。特にJUMPメンで今回の関ジュ舞台をやるなら誰がどの役をするかという妄想トークがすごく楽しかった!そもそも周りにJUMP好きがいないので、JUMPの話が出来るだけで幸せでした。


とりあえず恋をするなら御堂筋からという名言を噛み締めた今回の大阪遠征でした。重岡先輩まじイケメン!!!