愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

やれやれだぜ

うしとら読破したので、タイトルを変えに来ました。はぁ激しく面白い漫画じゃった……。
あと来週26日の華麗なるスケジュールができました。

06:39 新横浜出発
10:00 JUMPコン
13:30 JUMPコン
16:30 関ジュ舞台
20:00 重岡先輩お誕生日会
21:20 新大阪発(終電)


社交辞令を真に受けて、本気でお誕生日会をしたい所存なんですが、よろしいでしょうか……?たぶん30分くらいしかいられませんが。JUMPコンは1部が10:00開演で、2部が12:30開場ということは、3公演の日はまいてまいて2時間くらいで終わるんだろう!と思い、やっぱり重岡先輩のお祝いに駆けつけることにしてしまいました。だって重岡先輩が男の子がもっとも輝く季節、つまり17歳を迎える日なんだよ!!重岡先輩の蒼い季節が始まるんだよ!!行かざるを得ないよ!!

それにしても一日休暇で6時台の新幹線に乗って大阪とか、社会人として気が狂っているとしか思えないよねはなつよし……。今年の夏は周りのお友達が行ったものにまったく行かないで終わってしまった。本当に暴走の夏としかいいようがない。本当はプレゾンもカミコンも見たかったんだよ……そういえばジュニアコンはどうだったのかな……?気付けば「あっちもこっちもいいね!平成はいいね!」を地で行き、平成っこを求めて脳内ダンスばりに右往左往した夏となってしまいました。この夏、一番印象的だったのは……
って、なんか夏の締めに入ってる!まだまだ夏は終われない!何が起こるか分からない公演@東京ドームもあるし!もうちょっと昭和もがんばる!!