愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ワン!ツー!ワンツースリー!

今日は出勤イェイイェイ〜
明日は試験チュッチュ〜
お馬鹿になってドームでカワイイ知念様とイェイイェイ〜


というわけで、日曜日のJUMPコンだけが今の私を支えています。JUMPコンがなければ絶望と疲労の淵で死ぬところでした^^アイドルは命の泉^^



先週の少クラをちら見しましたが、ぴろきのマスターキー以上に慎ちゃんの「この星で生まれて」に鳥肌が立った。この曲はとにかく往年の亮ちゃんが素晴らしかったので、そんじょそこらのちびジュには歌って欲しくないんだけど、慎ちゃんには歌う資格あるわ。ジュニアを引き連れて歌う姿には圧巻の一言。


声変わり前の知念様に一度で良いから歌って欲しかったなぁ……。