愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

今日のスクール革命で学んだこと

  • 知念様は油の妖精さんだった。
  • 春日さんは知念様のお尻を狙っている。
  • ライ部は「脳内☆Dance」、前回バージョンの方が圧倒的によかったけど、大好きなうさたん衣装(知念様のお尻部分に付いているポンポンがまるでうさぎの尻尾のように見えることから、私が勝手につけた名前)だし、演出もちょっと凝っていたので楽しかったです。「タイプなんだでも」の部分の振付はもうやらないのかな?あれが激かわなのに……。
  • 来週は髪を切って神となった知念様が登場します……!!!!楽しみすぎる!!!!!!!!