愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

それだと単なる「You」じゃないか

NHKのHPに来月の少クラの詳細が出ていましたが、「You&You」ってもしかして知念様一人でやるの?ゆうとりんがいるのに知念様一人でやるの??え、意味分かんないんだけど???YY曲をゆうとりんなしでやるなんて、炎天下でぬるいビールを飲ませられるようなもんだよ。いや、ないならしょうがないんだよ。私は馬鹿だからビールってだけでおいしく飲んじゃうんだよ。でもそこに冷蔵庫あるじゃん!冷やせばいいじゃん!ちょっとくらい待つから!ねえ!私は確かに酒好きだけど、アルコールが入ってればなんだっていいってわけじゃないんだよ!ゆうとりんがいなかったら完成しないんだよ!この曲、正式名称は「You(裕)&You(侑)」なんだよ?ねえ分かってるの!!??


公録のネタばれとか何も見てないので、普通で二人でやるんならごめんなさい……。でもなんとなく脳裏をよぎる嫌な予感……。