愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

本日のスクール革命

ああああああ知念様が好きすぎてばかみたい!!!!本当に今の髪型の知念様って麗しすぎませんか!!??本編もさることながらライ部が素晴らしかった!!!!シャドボ〜UMP〜ユアシド〜情熱JUMPといういつか見たメドレーで、知念様はいつか見たのと同じようにユアシドをソロで歌っていたんですけど、衣装がYY曲のピンク衣装だったんですよ!!しかもジャケット無バージョン!!あれって下はノースリーブなんですね!!!!痩せて華奢さに磨きがかかっている上に、あの超絶素敵な前髪ありの髪型になられて、極めつけはピンクのノースリーブ衣装だなんて……!!全米が泣くかわいらしさでした……!!知念様にかわいいなんて言いたくないんだけど、今の知念様は凶悪的にかわゆい。知念様の笑顔も素敵でしたが、それ以上にわきがうつくしすぎて泣きました。知念様のわき、キレイッ!!!!!圧倒的キレイさっ……!!!!
知念様痩せましたね。私はどんなに太ってやばいと思っても、ダイエットをしようとか思ったことがあんまりないんですけど、知念様を見ていると華奢な女の子になりたいなって思います。本当に知念様麗しすぎ……!!