愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ウルトラパワーのゆうとりん

ゆうとりんと知念様のラジオを聴いていると、ゆうとりんの対人スキルの低さが心配になります。知念様も高い方じゃないと思いますが、たぶんどうでもいい人にはどう思われても良いタイプでしょうし、自分が好きな人に好きになってもらうのは得意そうなので、問題ないのです。
ゆうとりんって、たぶん自分の中に色んな感情が溢れてて、それをせき止めることができない時があるんだと思うんです。それがラジオだと「人の話を聞かない」ように感じられてしまう。ゆうとりんの空気の読めなさはピュアさと感受性の豊さの裏返しだと思うので、個人的には変わらないでいて欲しいのですが、生きていくためには多少変わらないと、ゆうとりん自身が苦しむことになる気がします。
というわけで、ゆうとりんとラジオをしていると、知念様はしょっちゅう話を遮られてしまうんだけど、ゆうとりんの言いたいことが終わったら、きちんと遮られた話の続きをするところが知念様らしくてすごく好きです。