愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

すべての知念様ファンがあややになる瞬間

来週のウルトラパワーは知念様ともりもったん。

うれしいよ、うれしいけど……違う、きらいとかそんなんじゃなくって、好きだよ、好きだけど……(BY.トロピカ〜ル恋して〜る)



いや、もったんとラジオいいよね。ドS&ドMコンビいいよね。大好きだよ。来週も知念様の声が聞けるのは嬉しいよ……でも、でも、圭人がよかったの……山田様でもいい……もったんか……だってこの前ももったんだったじゃない……いやもったんは好きだよ、好きだけど……(以下エンドレスループ


それにしてもトキオザライドってなんですか?私はよいこだから、その時間はもう寝てました><