愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

少クラ

脳内☆Danceフルでやれよ」とか「いまさらシャドボかよ」とか「どうせならGETやれよ」とか「先週と衣装一緒かよ」とか「フォモの話はどうでもいいから知念様の話をもっと掘り下げろよ」とか不平不満はたくさんあるんですけど、シャドボで思いのほかわきチェックができたので、いつもは大嫌いなNHKの下からあおるカメラアングルにすら感謝せざるをえないのが嬉しいやら悔しいやらな愚民です。「どんな場所へも」の瞬間の知念様のわきの美しさは異常。ゆうとりんはドラムをやっているせいか腕の筋肉が発達してきていて、ソフトマッチョの体を相してまいりましたな。圭人の体の出来方がジャニーズっぽくなさすぎてかっこいい。知念様は、相変わらず「節子〜〜〜〜〜〜!!!!!」と叫びたくなる(主に髪型のせい)可憐さで、体つきも他のメンバーと比べると幼くみえるんだけど、さすがにもったんと比べると全然違う。もったんの体ってぷにょぷにょで本当に赤ちゃんみたいですね。知念様はなんだかんだで、あの驚異の運動能力の礎となるなめらかな筋肉が適度についているので、ふとした瞬間に綺麗な筋肉が浮き出ていて、なんつーか、もうたまんねぇな!……じゃなくて、とても好ましいと思います(照)それにしても山ちゃんのわきのガードの固さは異常。みんながノースリでも山ちゃんだけは袖があるんだよなぁ(なんとなく山ちゃん呼びをしてみた)。
ゆうとりんのわきは一面に広がる草原、
圭人のわきは石をも穿つ険しい滝、
もったんのわきは天使が眠る羽根布団、
知念様のわきは誰も踏み込めない永久凍土。
ポエムタイム終わり。


はっしーの「ごっち神!神!神!神ごっち!」に吹いた。はっしーにとって、五関さんはヒーローなんだろうね。本当にはっしーはABCになってよかったと思う。はっしーがのびのび育ってる姿を見ると、7はちょっとかわいそうだなと思うこともある。


追記:
リアデラのガーヤアングルすべてに全力で笑った。あんたすごいよ……。あああああキスマイコン行きてーーーー!!!!!!昭和に会いたい。平成はいいんだけど、ちょっと疲れた(笑)